【※店名変更】テジハンパン・オシンジョン(旧ソスサムギョプサル・オシンジョン)

돼지한판오신정(구 소스삼겹살오신정)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tomatomato

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [チャムスッ・トドッ・コチュジャンサムギョッサル・オシンジョン]

2008-07-06
☆☆ゆっけ様☆

 
おーーー、同じ店にいらっしゃったとは!!
壁際にいらっしゃったご夫婦ですか???
てっきり、地元の方ばかりだと思っていました。
子連れだったので、うるさくなかったか心配です。

また、行きたいねと家族で話しています^^。


>>28日の土曜日、午後7時前に入店しました!
>>韓国語しか通じないとのことで、ナビさんのメニュー表をもって、
>>あとは、少しの日本語で不自由なく、注文&食事できました!
>>
>>夫婦と4歳の子供の3人で入店し、
>>ソースサムギョプサル1・サムギョプサル2・ビール1・ご飯1
>>を注文しました。
>>
>>お肉を焼いているとすぐに、お店の方が来て、
>>小さくきってくれたり、焼き方、食べ方、を教えてくれました!
>>
>>途中で、3,4回鉄板を交換してくれました。
>>包む野菜が少なくなると、追加も持ってきてくれました。
>>
>>白いご飯を注文すると、チゲもついてきます。
>>
>>全てで、31000ウォンだったので、3500円くらいで、
>>家族3人お腹いっぱいになりました。
>>とってもおいしく、お店の方の雰囲気もよく、
>>また、行きたいお店です。
>
>>[ tomatomato様 Wrote ]-------------------------------------
>
>私たちもたぶん同じ時にお店にいてた夫婦です。
>ソースサムギョッサル、おいしかったですね〜。
>私たちはソース味と生サムギョッサルを二人前ずつ食べてお腹一杯満足でした。
>お店のかたも肉の切り方と教えてくれて親切でした!
>(最初、切らずにがぶつき、お店の人が飛んできて教えてくれました(^^♪)
>街の食堂という感じでしたが、清潔感もあり、味もよく、かなりお奨めです!!

>[ ゆっけ様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/07/06