チャヨンソットルグイ

자연석돌구이

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:はなぷ〜

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [チャヨンソットルグイ] 食べたくなってきました。。。

2009-01-13
>>昨日韓国から帰って来ました!
>>チャヨンソットルグイ、数年前に韓国人のお友達に連れて行って貰い、大変おいしく「もう一度行きたい!」と今回は日本人の友達と自力で行ったのですがアックジョンの駅からかなり遠く、迷いながらやっと着いたのですがそれだけ時間が掛っても食べる価値あり!
>>友達は初めて食べたのですがそのたれがたまらなく「本当においしい!」と大絶賛。
>>やっぱり何年か振りに食べたのですが相変わらず本当においしいサムギョップサルでした。
>
>>[ mikity様 Wrote ]-------------------------------------

こちらのサムギョプサル私もお勧めです!!
10月、12月の訪韓時にも行きたかったのですが
明洞方面で遊び疲れて行きそびれてしまいました(T^T)

別スレでも書きましたが私は7号線鶴洞駅を利用しお店に行きました。
※8番出口を出てそのまま直進(北上)すると島山大路にあたるので
 右折。あとはナビの行き方を参考にすればOK

歩道も広いので女2人おしゃべりして歩いていたら全然苦になりませんでした。
食後は島山大路をてくてくと歩き高級カフェ「禾水木(ファスモ)」でお茶して
またてくてく歩き7号線清澤駅から明洞のホテルまで帰りました。

15分くらい歩くのが苦じゃないならば全然徒歩でいけますよ。
明洞などとは違い道幅が広くわりと静かな雰囲気なのもよいし
高級外車があちこちに停まっている店があるのでそれをチェック
するのもまた面白いです。

来月訪韓予定なので今度は絶対行くわ!! 
訪問日:2009/01/13