トジョッ (弘大本店)

도적

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ねねぐる

口コミ掲示板[トジョッ(弘大本店)] 価格変更ありました&感想☆

2008-07-21
19日の6時ごろ、晩ごはんに二人で行きました。
1階は満席で2階に通されましたが、こちらもあっという間に満席になりました。現地の人達は予約をして来ているようでした。
カルサムギョプサル2、キムチカルグクス1、ソジュ1を注文しました。

カルサムギョプサル1、コチュジャン焼き1で注文したかったのですが、焼き網が違うので同時には無理とのこと。
先にカルサムギョプサル1で、と注文すると、2人前からと言われたので、カルサムギョプサル2になりました。
あとでコチュジャン焼き1で注文する予定でしたが、コチュジャン焼きを食べている人が見当たらず、やはりここはカルサムギョプサルの店なのだと思い、注文はしませんでした。

豚肉はきれいなピンク色で厚みがあり、食べごたえがありました。
肉に付けるタレが3種類あるので、どれもまた違った味になり、おいしさ無限大です☆
特に真ん中のタレが肉の甘みを引き立てて、おもしろいなと思いました。「パイナップルか何かの果物かな?」と思っていたのですが、後でナビをよく読んだら「タマネギのソース」とありました。

さつまいもは、お店の人が「コグマ、焼く」と言ったので焼きました。きなこを付けたりしてデザートっぽく食べました。

ナビの写真のキムチカルグクスは3人前です(1人前は餃子3個でしたので)。

カルサムギョプサルは9000Wに価格変更されていました。 
訪問日:2008/07/21