トジョッ (弘大本店)

도적

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:きゅん

口コミ掲示板とっても大満足

2009-08-28
数日前に開店と同時くらいに入りました。まだお客さんは誰もいなくてちょっと淋しいくらいでしたが、店員さんは感じよく接客をしてくれて、カルサムギョプサルを一人前頼みました。2人前からという書き込みもありますが、何も知らずにオーダーしたものの一人前でも大丈夫でした。ただ、これは状況と店員さんによってちがってくるのかもしれませんが。

最初はあまりお腹がすいていなかったのと、韓国はいろいろとおかずもついてくるからと二人で一人前をお願いしたのですが、なんとなんと、あんまり美味しくてとてもたりなくなって、あとでコチュジャン味を一人前追加することに。網をかえてくれて、最後まで美味しく食べました。お肉だけでなくて、ネギの和え物や玉ねぎの和え物の味もばつぐん!白ごはんを頼むとテンジャンチゲもついてきましたが、とにかくどれもサブメニューにしておくにはもったいないほど美味しくて、全部たいらげました。美味しいお店の多い韓国ですが、パンチャンまでどれもはずれがないというのもめずらしいですね。

場所がらもあってか、店内はちょっとこだわった感じのインテリアですがきどった感じは全くなく、老若男女問題ないと思います。十分なほど清潔感もありました。 
訪問日:2009/08