カジョッフェグァン/家族会館(全州)

가족회관

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:食い倒れおじさん

口コミ掲示板[カジョクフェグァン(全州) ] おいしかった

2008-09-24
08年8月28日夜 一人旅
店内きれいでしたし、店員さんも親切でした。

料理もレベルが高く、ビビンパプと15品の副菜で10000ウォン。割安感ありました。一人だったので茶碗蒸しが食べられなかったのが残念でした。
ビビンパプもおいしいですが、それ以上に副菜がおいしいです。レベル高いです。3000ウォンの焼酎がとてもすすみました。
エリンギとししとうの生姜ごま添えナムル、最高でした。
韓国の食堂は、キムチを代表とする辛いものが多いようですが、
じゃがいもの甘煮、ピーナッツ味噌みたいなもの、ニンニクの芽、チヂミ、春雨・キュウリ・にんじんの甘酢づけ、など辛くないものがおいしく感じられました。味付けはとても上品でダシがきいていて、おいしかったです。もちろんキムチもおいしかったです。

全州まで遠路はるばるやってきて、とても良かった、と思いました。

年配の3人組の日本人女性がビールを飲んで食べて、楽しそうでした。済州島からやって来た若い韓国人女性3人もおいしそうに食べていました。隣のテーブルで店員さんとの会話で「チェジュ」と聞こえたのです。韓国人旅行者らしきカップルが何組かと男性4人のグループが食事していました。日本語はあまり通じない。トイレもきれいでした。 
訪問日:2008/09/24