ウボウォン(済州島・大侑ランド内)

대유랜드

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:団塊世代のkoisan

口コミ掲示板座ったとたんに、しゃぶしゃぶですか。。。

2011-11-25
11月22日 昼食にとレンタカーで行きました。
最初は英語しか話さなかったのに日本人と判断され、日本語で注文を聞きにきました。
さすがに商売上手です。
日本人の団体客を食事に案内するコースになってるのか、やたら日本人客が多い施設です。

「しゃぶしゃぶですか」と聞き、最初から食べるものと思っているようです。
確かにうまかったです。また来たいと思うほど絶品でした。
(しゃぶしゃぶの料金は、KRW14,000)
なお、野菜の追加は無料です。いい出汁がでて、スープとしても最高です。
ごはんが欲しくなり注文しました。残念ながら高くて、KRW5000とぶったくりでした。
レシートには「チミクッジュ」と記載されてたので、何なのかな。。
韓国語の意味が分かりませんでした。(パプでないのが疑問。)
「飲み物は?」と尋ねられましたが、車のキーを見せたら何も言わなくなりました。

食事した後、施設をぶらっと見て回りました。
クレー射撃は屋内仕様で、全天候で雨の日でも利用できますね。
建物の外の道を歩いていてもかなり大きな射撃音です。
ピストルとライフル射撃場もありました。M16ライフルの実射に若干興味があったのですが、
覗いたところ誰もいなかったので断念しました。
外れまで歩いても2分程ですが、4輪バギーが乗れるところがあります。
こちらはけっこう観光客で賑わっていました。 
訪問日:2011/11