ティーテラピー 

Tea Therapy / ティテラピ티테라피

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:huu624

口コミ掲示板ナマネチャ 良かったです!!

2012-01-07
16時に予約して、20分くらい前に行きましたが、座るところが無いくらい、すごい混んでいました。
予約の時間が過ぎても、次から次へと診断室に入っていきます。
いよいよ私の番。
先生は女性の方でした。他に通訳の方一人。
先生がとても丁寧に話をしてくれる方で、処方されたお茶の事以外に、よもぎ蒸しについて質問したり、市販のお茶に関して質問すると、きちんと説明しながらおしえてくれました(通訳の方は、まだ質問あるの?というような顔をしてましたが・・・)
処方されたお茶は少し独特な味でしたが、体にいいんだと思い、そのままの配合にしてもらいました。

とにかく、先生がいい方で、また行きたいくらいです。
3種の漢方がついて30000w。
大変満足です。
他に、日本人以外の外国のお客さんもいましたが、とても満足していたみたいです。 
訪問日:2012/01
コメント(全1件)

キョンキョン

2012-01-28
ティーテラピのナマネチャにご満足されたようでとてもうれしいです。
それに詳しい後感想も書いていただきまして、ありがとうございます。
調合されたナマネチャの漢方茶もお体に合って、もっと健康になりますように!^^*
これからも何か気になる点などございましたら何なりとお申し付けください。
またお越しくださることをお待ちしております。