ティーテラピー 

Tea Therapy / ティテラピ티테라피

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hiroko66

口コミ掲示板韓方茶って苦くないんだ!なんて美味しい!!

2012-01-13
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

ナマネ茶2種

ナマネ茶2種【その他】 写真登録日:2012-01-13

ナマネ茶

ナマネ茶【料理・飲み物】 写真登録日:2012-01-13

日本語で効能もバッチリ

日本語で効能もバッチリ【メニュー】 写真登録日:2012-01-13

かわいい店内

かわいい店内【店内】 写真登録日:2012-01-13

キョンキョン先生、スタッフの皆様

今日は急に電話してナマネ茶の予約をしましたが、たまたま予約が少なくて「いつでもどうぞ」ってことでしたので早速お伺いしました。

キョンキョン先生はとっても分かりやすい説明で私に合ったお茶をブレンドして下さいました。
これでいつまでも美貌を持続させたいです。(^0^)/
それから今日参加できなかった母のお茶も美味しく頂いて、きっと気に入ってくれると思います。

韓方薬を飲んだことがあってすごく苦かったので似ているのかと思いきや、めちゃくちゃ美味しかった~。(症状によっては苦いお茶もあるかも?!)

とにかく皆さんに親切にして頂きありがとうございました。
貴重な体験ができました。また行きたいです。 
訪問日:2012/01
コメント(全1件)

キョンキョン

2012-01-28
この度はティーテラピにお越しくださいましてありがとうございました。
あれからも忘れずにナマネチャの漢方茶を飲み続けてますか?
お水の代わりにお飲みになっても結構ですので、気軽な方法で飲み続けてみてください。^^*
お母様にもお気に入って頂ければと願います。

貴重な体験をして頂きまして、とてもうれしく思い、ありがとうございます。
またご来店ください!^^