ティーテラピー 

Tea Therapy / ティテラピ티테라피

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:noripu

口コミ掲示板お茶がおいしくて飲みやすいです

2012-02-22
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2012-02-22

【料理・飲み物】 写真登録日:2012-02-22

同僚さんのお勧めで来韓した時に、私も行ってみました。アックジョン2番出口から徒歩5分くらいの小さくてシンプルなカフェで、雰囲気もよさそうでした
予約をしていなかったのですが、たまたま すいてたのかすぐ入れました。お腹もすいてたのでまずランチにしました3種類あるうちのとびこ丼にしました(7000KRWだったと思う) 優しい味ですごいおいしかった♪ ナマネチャ 奥の漢方がいっぱいおいてある部屋に通されて、先生がひとりひとりの症状を聞いてくれて合ったものを出してくれます。気の流れとか五行(水 とか火とか)そういう説明をしてくれるのでわかりやすかったです。肌荒れするのと便秘なことをお話するとデトックス効果のある3つを処方してくれました。
実は私そんなにお茶は好きじゃなかったんですけど、処方されたお茶 はとむぎ クコの実 地黄 (はとむぎ以外真黒になって効きそうです)香ばしくてすごくおいしい 私は苦味があるのでお茶は苦手なんですが、ここのはとても飲みやすいです。
分量を明記してあるのと、色がでなくなっても大丈夫とのことだったのでタンブラーに入れてお水、お湯を継ぎ足して、持ち歩いています。
このお茶のおかげで 水分をすごくとるようになりました 2Lくらい飲んでます。Q&Aで投稿しているのですが、追加注文したい~~♪ 
訪問日:2012/01
コメント(全1件)

キョンキョン

2012-03-13
noripu様。

こんにちは。
コメントありがとうございます。
いろいろ良かったとおっしゃってくださり、本当にうれしいです。
ありがとうございます。

お茶の追加のご注文も可能です。
日本のほうへEMSでお送りすることもできます。
お買い得パッケージもございますので、ご案内させていただきたいと思います。
お支払いなどもご案内いたしますので、ご安心ください。

stekina@hotmail.com

メールのほうへメールください。
では、よろしくお願いします。

キョンキョン