【※近くに移転】ケッポレチンジュ(論峴本店(旧2号店))

ケッポレチンジュ ノニョンポンジョン갯벌의진주 논현본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ychan

口コミ掲示板まあまあでした

2012-07-06
口コミを見て初めて江南地区へ行ってみようとチャレンジしました。
行き方が分からず、このコミュニティで相談して教えて頂き、準備OKだったはず・・・
当日は雷をともなう大雨’’地下鉄9号線「新シンノニョン駅」3番出口へ上がった所、道なりに進めばすぐに目印のGS(左折)があります。
が、反対側のGSが目に入り交差点を渡ってしまったのが失敗・・・
そこから迷子になること1時間。帰ろうかと思ったけど最後に駅から地図を見直し
間違いに気付き!!ノボテルアンバサダーHTLを指差し確認。後はスムーズに行けました。

お店は天候の影響か混雑なく着席。マイクを付けた男性が日本人には「これを2人前ね。」
みたいに名品貝盛り合わせを示されました。対応は可もなく不可もない感じでした。
あまりの疲れに会話もせず21時頃からやっと食事開始でした。
スープ、辛口トッポキ小鍋、貝いろいろ、デザートのすもも1個まで女性2名には十分の量。
時々食べ頃を見にスタッフが来てくれました。私達のテーブルにふっくらした女性(レジを担当)が来ましたがムッとした表情で少し感じ悪かったかな~直接に害は無いから接触せず。
味は良い塩梅?、4人くらいで食べると楽しいと思います。
海鮮焼に初挑戦の期待が大き過ぎたせいもありますが、東大門(ホテル)の近くで行っておけば良かったかな?と思いました。良い経験と勉強だったと思います。
貝のシーズンもあるのかもしれませんね。

 
訪問日:2012/07