タンプンナムチッ(三清洞店)

단풍나무집(삼청동점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:うらちゃん

口コミ掲示板[タンプンナムチッ] おしゃれな焼肉店です!

2008-11-04
10月29日(水)18時、2名、初めて訪れました。

・10月にナビに登場したばかりのお店です。
・店名の“タンプンナムチッ”は、“かえでの木の家”という意味でしょうか?
・一軒家です。
 お庭の楓の木、店内も木をふんだんに使った、木を意識したおしゃれなお店です。

・お客さんは私達ともう一組だけでした。店内は禁煙です。
・炭焼きです。伸び縮みする煙を吸い込むパイプが各テーブルについています。
・メニューは木に書いてあり壁に貼ってあります。左から牛・豚・鶏の順です。

  ・チャドルバギ(牛肉)2人前、薄くスライスされた横隔膜。
  ・カブリ(豚肉)1人前、塩で。
  ・カルメギ(豚肉)1人前、ヤンニョン味付きでした。 をいただきました。

・野菜やおかずが少ないと感じました。サンチュはなく酢漬けのエゴマの葉でした。
・超軽い空洞?の箸とスプーンでした。

・トイレはおしゃれで清潔です。業務用みたいな超デカいファブリーズが置いてあります。
・予約していないお客さんが入り口で断られていました。3組も。
 前日から予約しないとNGのようです。
・19時過ぎたら、次々と席が埋まり出しました。韓国人と白人のパターンが多かったです。
・タクシーが捕まりにくいとのことなのでお店から呼んでもらいました。
 模範タクシーしか呼べないが良いかと確認されました。
・きれいでおしゃれなお店のわりに安価でした。 
訪問日:2008/11/04