チョンウォンスンドゥブ (明洞店)

정원순두부(명동점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ひな

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [チョンウォンスンドゥブ(明洞店)]牡蠣のスンドゥブお勧め!

2009-02-11
>>牡蠣のスンドゥブを食べに行く予定です。他の書き込みに「冬でも貝類にあたって大変な思いをした」と言う方が何人かいらっしゃいました。今まで貝類にあたった事はありませんが、海外ということもあり、少し心配です。こちらのお店の牡蠣のスンドゥブにあたったことのある方はいますか?
>
>>[ ひな様 Wrote ]-------------------------------------
>
>去年の年末に牡蠣のスンドゥブ食べました。
>熱々で、ビビンパにしても最高の味でした。
>牡蠣はごろごろ入っていて、とっても美味しかったです。
>
>牡蠣等に当たり易いのならば、他のスンドゥブも色々
>ありますので、心配ならばそちらを食べられては如何でしょうか?
>私と一緒に行った人はキムチのスンドゥブを食べていて一口
>貰いましたが、ピリ辛で美味しかったです。
>お店の雰囲気もいいですし、お勧めのお店です。

>[ レッズ様 Wrote ]-------------------------------------
ご意見有難うございます。レッズさんのご意見を聞いて、ますます食べたくなりました!!牡蠣がごろごろなんて・・・今から楽しみです。 
訪問日:2009/02/11