チョンウォンスンドゥブ (明洞店)

정원순두부(명동점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ひな

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [チョンウォンスンドゥブ(明洞店)]かきのスンドゥブ食べた方に質問です。

2009-02-11
>牡蠣毒は熱することで死ぬので、熱々のスンドゥブ鍋で
>しばらく熱せられていれば大丈夫だと思いますよ。
>冬で貝にあたった人は生で食べた人では?
>でも、旅行中って体調も疲れているし、もし少しでも不安
>だったら安全な物を食べた方が良いかもしれませんね。
>チョンウォンスンドゥブは昨年行きましたが、美味しかったです。
>
>
>>牡蠣のスンドゥブを食べに行く予定です。他の書き込みに「冬でも貝類にあたって大変な思いをした」と言う方が何人かいらっしゃいました。今まで貝類にあたった事はありませんが、海外ということもあり、少し心配です。こちらのお店の牡蠣のスンドゥブにあたったことのある方はいますか?
>
>>[ ひな様 Wrote ]-------------------------------------

>[ あこ様 Wrote ]-------------------------------------
そうですよね、熱々ですもんね。今からとても楽しみです。自分の体調と相談しながら決めたいと思います。でも皆さんの書き込みを見てとーーーーーってもおいしそうなので、だぶん食べます。ご意見有難うございました。 
訪問日:2009/02/11