ロイヤルホテルソウル

ロヤルホテルソウルROYAL HOTEL SEOUL로얄호텔서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:よんちく

口コミ掲示板エグゼクティブルームについて

2014-09-28
11月にエグゼクティブツイン朝食付きで宿泊を考えています。訪韓は何度もしていますが、ロイヤルホテルは今まで宿泊したことがありません。
それゆえ、いくつか不安があります。ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

①ホテルのチェックインは14階でできるそうですが普通にフロントでも大丈夫でしょうか。直接14階へ行くべきでしょうか。
②朝食はエグゼクティブラウンジで食べる、もしくはホテル内のレストランで食べるのでしょうか。
③金浦空港からシャトルバスに乗る場合インチョン空港からの方々で満席はありえますでしょうか。
④帰りのシャトルバスはチェックアウト前日に予約すればよいでしょうか。

以上4点です。
よろしくお願いいたします。 
訪問日:2014/11
コメント(全3件)

tatokoto

2014-09-28
①について、不確かなことは伝えても仕方ないので答えられません。
②21階のレストランでの食事になります。(方向によっては景色がいいですよ。)
③私の経験では空港→ホテルの満席は経験したことがありません。むしろガラ空きでしたね。
④前日でもよいのですが、到着して間もない間に予約されるといいと思います。フロント近くのベルデスクで予約しますが、ルームナンバーが必要ですよ。ホテル→空港は満席の経験があります。 

野菜ジュース

2014-09-28

①ですが、他のホテルでの経験としては、
一階フロントにて予約していた旨を伝えると、ポーターがエグゼクティブ専用のチェックインルーム(ロイヤルなら14階と仰られてますが)に案内されて、そこでしました。
エグゼクティブ方にしか受けられないサービスについて説明があるはずです。
楽しんで来て下さい。
 

よんちく

2014-09-28
>>tatokotoさん、野菜ジュースさん

こんばんは。
早速の返信をありがとうございました。
お二人のおかげで不安が解消されました。
母と楽しみたいと思います。
ありがとうございました。