ロイヤルホテルソウル

ロヤルホテルソウルROYAL HOTEL SEOUL로얄호텔서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nobunobu0122

口コミ掲示板何時になれば

2014-06-09
8月1日~4日までソウルに行くのですが、ソウルロイヤルホテルの予約が、開始になりません
何時から、予約を受け付けるんですか?
ご存知の方、お教えください。 
訪問日:2014/06
コメント(全4件)

Shnkai

2014-06-09
こんにちは

たぶんナビとホテルの間での料金がまだ決まっていないからではないでしょうか。
それとここに質問してもナビの答えはないですので、下に有る問い合わせから直接問い合わせるのがよいですよ。

お急ぎでしたら、ホテルに直接予約なさるとよいと思います。
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/TE/TE_JA_7_3_5_2.jsp

日本語に対応しているようです。

 

tatokoto

2014-06-09
横から失礼します。

Shnkaiさんがおっしゃるように、ナビおよびホテルからの返信はありません。
気長にナビに料金が表示されるまで待たれるか、ホテルと直接連絡を取るかのどちらかですね。
例年、8月あたりの予約はゴールデンウィーク明け頃には表示されているのですが、今年はまだのようですね。最近は日本人より大陸の人にシフトしているようですし、Shnkaiさんの推測通りかもしれませんね。

私の場合ナビで予約する場合と、直接ホテルに予約する場合があります。
フロントおよび予約係は日本語が通じますし、FaxもMailも日本語でやり取りができますよ。
ホテルHPのQ&Aでも可能ですね。

Mail→reser@royal.co.kr 

タンギュイ

2014-06-09
nobunobu0122様
二か月くらい前から、予約を受け付け出来るもの、以前予約を受け付け出来きていたのに出来なくなるもの、以前予約を受け付け出来きていなかったのに出来るようになるもの、等さまざまとおもいます。

Shnkai様おっしゃるまさにその通りとおもいます。
ナビとホテルの間での交渉が決まれば予約受付開始、決まらなければ予約受付非開始なものと推察しています。

掲示されていて、二か月くらい前から、予約を受け付け出来るもの、以前予約を受け付け出来きていたのに出来なくなるもの、以前予約を受け付け出来きていなかったのに出来るようになるもの、等が過去ありました。掲示がなくなるものも過去はあったのではないかとうろ覚えています。
 

nobunobu0122

2014-06-09
>>Shnkaiさん
皆さん、早速のアドバイスありがとうございます。