M シェルビル MC コリア

エムシェルビルM-Chereville MCKorea엠쉐르빌

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ずいずい

口コミ掲示板[Mシェルビル]3泊しました

2007-08-21
以前、仁寺洞近くのレジデンスに泊まった際に快適だったので、今回は江南のレジデンスを探し、一番駅に近かったこちらに3泊しました。
感想としてはまさに「普通」です。
良い点は、江南駅から5分もかからず地下鉄利用にはとても好立地です。近くにはコンビニやメジャーなカフェ、庶民的な食堂からファミレス、レストラン、さらにコスメショップ、カジュアルブランドのショップ、映画館等があり、食事や買い物にも便利です。部屋は1ベッドルームタイプでしたが充分な広さで、キッチン(食器あり)や洗濯機、ケーブルテレビと設備も充実していて、生活しているような感覚を味わえます。
あまり良くない点としては、部屋が少しホコリっぽいというか、ちゃんと掃除が行き届いていない感じがしました。フローリングなので素足で歩くと少し不快なのでスリッパを持参されるといいと思います。朝食は冷たいものばかりでメニューも少ないので、連泊するときは前日に買っておいたものを部屋で温めたり、近所のカフェで食べたりすることも候補に入れておかれることをおすすめします。
トータルでは、江南に宿を探している方にはリーズナブルで便利な宿だと思います。 
訪問日:2007/08/21