コープレジデンス回基

コオッレジドンス・フェギCO-OP RESIDENCE HWEGI코업레지던스회기

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hills

口コミ掲示板[コープレジデンス・フィギョンドン]泊まってきました!

2004-09-23
9/17(金)〜22(水)まで5泊しました。
ウィークリーマンションみたいな感じでした。
部屋は狭いけど、居心地はよかったです。
自分の部屋みたいにすごせて、私はホテルより良かったです。
【キッチン】
洗剤や石鹸はついてませんでした。
(石鹸はついているとソウルナビには書いてありましたが、
なかったです)
食器類、やかん、電子レンジがあるので、簡単な料理は作れます。
【トイレ・シャワー】
トイレとシャワールームはめちゃ狭いです。他のコープと同じ感じだと
思います。曇りガラスでした。お湯はちゃんと出ました。
【騒音】
大学や駅の近くなので、遅くまでうるさかったです。
金・土は特にうるさかったです。平日は夜中1時すぎは静かでした。
となりの部屋の音は聞こえませんでした。
朝や昼間は静かです。
【ベットメイキング】
一度もありませんでした。長期滞在者はランドリールームを使うか、
フロントに頼むことになると思います。
【周辺環境】
駅は歩いて2分位です。駅の構内には「デリ・マンジュウ」のお店が
あります。ホテルから駅に行く途中には、コンビニ、PCバン、
カラオケ、食堂、屋台、人気のミーシャがあります。
【フロント】
英語が通じます。日本語が通じるかはわかりません。

ホテルとは少し違うけど、リピーターの方や気ままな旅をしたい方
にはおすすめです。大学関係者で長期滞在の方が多いようなので、
必ず予約をしたほうがいいと思います。(私が行ったときも、
満室でした) 
訪問日:2004/09/23