コープレジデンス回基

コオッレジドンス・フェギCO-OP RESIDENCE HWEGI코업레지던스회기

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ginger18

口コミ掲示板年末に泊りました

2014-03-19
少し前ですが、年末にダブルの部屋に一人で3泊しました。部屋はかなり狭いですが、収納が充実していたので、一人だと充分でした。必要な機能がコンパクトにまとまっていて、意外に居心地が良かったです。
ただ一つの難点は、みなさん書いてある通りシャワーです。狭いし、トイレ洗面台が全部濡れますね。(笑)ここを読んで、事前にトイレットペーパーを避難させておいたので、助かりました。私が使った時には、湯量も時間も案外余裕があるなという感じでした。私はショートヘアーなので、ロングの方が洗髪するのは心配になるかもしれませんね。また、部屋との仕切りがすりガラスなので、二人で泊る時は少し戸惑うかもしれません。友達が遊びに来てトイレを使う時には、長いコートをかけてふさぎました。
フロントの方は、日本語通じませんでしたが、とても親切でした。ちなみに灰皿が欲しいとお願いしたら、水入れて使えと紙コップを持って来てくれました。(笑)
駅から近いし、コンビニもあり、ホテル裏手のパジョンは美味しいし。この周辺で用事がある時には、また使わせて頂くと思います。 
訪問日:2013/12