>駅から近いし、LGもすぐ横だし。食堂もたくさん回りにあって、良
>いのですが、
>たまたま、ステイした部屋に、モデムが来てなくて、問い合わせた
>ら、明日の朝とか言われて、でも、朝にも付けてくれなく
>て・・・・数日後に。
こちらは、食器があっても、モデムがなしでしたか。
室内はきれいで良いのですがね。
部屋も線路側と反対側(?)でうるささが全然違うのかな?
(私は線路側でした。でも、やかましく感じませんでしたね。)
一人で滞在していたので、近くに食堂があっても
なかなか行けずに、もっぱらLGのお世話になってました。
>タオルは、滞在期間中、交換はなかったし、当然、ベッドメイキン
>グも、ゴミ捨てもなかったですね。週2回、部屋に入って、一連の
>hotelのようなことはするといわれましたが、滞在期間中、なかった
>ですね。
そうでしたか?私の時は、タオルの交換はありませんでしたが
ゴミは持って行ってくれてましたね。(確か水曜日に)
小さいタオル2枚じゃやっぱりつらいですよね。
幸い私はバスタオルを1枚持って行っていたので
特に不便を感じませんでしたが…。
それから、地下のコインランドリー。
500ウォン硬貨オンリーで両替機もなし。
500円硬貨を用意しにLGに行きました。
フロントで交換できたかもしれませんが、
>コンドミニアムだから、といえば、それまでですが、そう
>いったことを、ソウルナビさんの方で、記載するべきだと思いま
>す。石鹸も常備品として、記載がありましたが、なかったですね。
コンドミニアムなら、すべてそろっているつもりで行くと
ここは、ちょっと…
値段だけあると思えばそれまでですが、
それならやっぱりその旨記載すべきですね。
なければ用意していくのだから…。
言われたから用意するじゃ、ちょっと悲しいですね。
でも、私の場合はソウルナビ側からも言ってもらったせいか
新品の食器類が出てきて、、
各部屋に食器やモデムがそろえば問題ないって事なのかな。
もう少し時間が経ったら良くなると思うのですが。
次回行ったときに期待したいです。
|