•    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:lovehiro

口コミ掲示板8/17~19格安ツアーで宿泊しました。

2009-08-19
格安ツアーでのホテルでした。古いのは仕方がないですが、タクシーの運転手が
ホテルを知らなくて知らなくて困りました。
フロントの方はニコニコと対応して下さり、とても印象が良かったのですが、部屋のエアコンが
ものすごい音で一晩中鳴り響いていました。古いタイプの(古い会議室にありそうな感じの…)
ものだったので仕方ないかと思っていましたが、他の部屋の方に聞くと静かだったらしいです。
あとがっかりしたことが2点、有料の歯ブラシの中身が初めから入っておらず、見本かと
思っていたら、きっちり帰りに請求されました。使用していませんと告げるとやはりニコニコと「そうですか」と対応されたのですが、疑われたようで少し気分が悪かったです。
あと最終日、ホテルのレストランを朝食で利用したのですが、洋式朝食を希望したのですが、バイキングをすすめられました。しかし行った時、ほとんどの皿がカラッポで食べるものが
レタス程度しかない中の朝食になってしまいました。結果、最初に希望した洋式朝食よりひどい内容なのに料金だけは高くなり、最後の最後に残念でした。「食べるものが皿に全然なかったことを告げると気持ちだけ安くなりましたが、まったく釣り合わない料金での朝食になってしまいました。朝食に関しては、隣のホテルや周辺のお店に行った方がおいしく、楽しく食べれると思います。 
訪問日:2009/08