•    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chipooh

口コミ掲示板日本の格安ビジネスホテルの趣

2009-12-03
口コミの評判でかなり心配にもなりましたが、良かったというご意見も見られたため
事前に「禁煙窓あり」と指定し、旅行会社から予約を入れました。
実際行ってみると日本の格安ビジネスホテルの趣。
チェックアウトの際、2泊のうち1泊を窓無しの部屋にしたら翌日はスイートルームに
追加料金無しで移れると言われたので、了承しました。
その窓無しの部屋はというと…全体的にやはり古いです。
ホテルにいる時間なんて寝る時以外ほんの少しですが、時計がないと朝なのか夜なのか
分からないのと朝目覚めた時に天気が分からないのが少し困りました。
接客は、人によりますが全体的にあまり愛想はよくない印象。
そのなかでも「コウさん」(読み方が若干違ったらすいません)という男性スタッフの方が
とても日本語が上手な上に接客も良くてありがたかったです。

初韓国ということで他のホテルと比べることはできませんがひとまず箇条書きでまとめると…

☆良いところ☆
・明洞に近い(毎日徒歩で遊びに行きました)
・周辺にセブンイレブン2軒、マクドナルド、スタバなど馴染みのあるお店や
 飲食店も多い
・夜も明るく毎晩遅くまで遊んで帰ってきましたが安心でした

☆悪いところ☆
・建物・設備等古い
・ホテルスタッフの態度があまりよくない
・チェックアウトの際使用していない電話料金を請求された
(外に出ていた時間だったのでその旨説明したら払わずに済みました)
 
訪問日:2009/11