•    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:rurutarosuzu

口コミ掲示板口コミのおかげでした

2009-12-06
12月3~5日に姉と友人と3人で韓国旅行に行ってきました。事前に口コミ情報を見たところ、悪い情報しかなくて覚悟して行きました。案の定ホテルマンは愛想がなく全然挨拶なしで対応も悪かったです。3人で泊まったので1人はエキストラベッドだったのですが寒かったので毛布を使おうと思ったら2枚しかなくて、朝フロントで頼んだら「クローゼットにありませんでしたか?」とむっとして言われ、2枚しかなかったといったら返事なしでした。(帰ったら部屋に持ってきてありましたが)他にも窓が壊れていたしカーテンには穴があいてたし時計は壊れていたし浴槽の排水口も壊れてて流したらトイレの」横にある排水口から汚水があふれてびっくりの連続でした。ただ立地条件はよく明洞、インサドン、南大門は徒歩圏内だし東和、ロッテ免税店、ロッテデパートも徒歩で行けたのでよかったです。口コミのおかげで覚悟ができてたので笑ってすませられました。外で見るとぼろぼろの外観で廃屋のようだったのですぐホテルを見つけることができましたよ~。
 
訪問日:2009/12
コメント(全2件)

てこ

2009-12-09
私は12月5日から8日まで利用しました。口コミ情報で、窓なしだけは、やめてもらいましたが、セミダブルと簡易ベッドでした。でも情報がありましたので、笑って済ませることができました。
トイレのペーパーが便器から離れているのが 少し不便だったこと以外は 気になりませんでした。お掃除もきれいにしてくれていたし。が、なるほど 壁がはがれているとか、エレベーターから部屋までの廊下が工事中のような趣きだったなと。言えばきりがないけどたいしたことではないし。ホテルマンは愛想がなかったようにも見えましたが シャイにも見えました。あまり会話はなかったけど親切でした。立地条件は東大門以外は、歩いて行けましたし、食事もいろんな有名店があり不便を感じませんでした。きれいなホテルを望んでいないので また泊ってもいいかなと 思いました。部屋の希望も少しは聞いてくれそうだし・・  

rurutarosuzu

2009-12-11
ホテルは寝るだけとわりきれば問題ないです。立地はとってもよかったです。なぜか部屋に不似合いな立派な空気清浄機が置いてあり夜中に部屋で青白く光っていて笑えました。窓が壊れていたので常に空気の入れ替え状態かな~とは思いましたが。窓あり禁煙室を最初に主張したのでよかったと思います。何事もまずは自己主張が大事だなぁとつくずく感じました。