ソウル レックス ホテル

ソウルレクスホテルSeoul Rex Hotel서울렉스호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちんころりん

Q&A掲示板ホテルレックスのコンセントについて教えてください

2012-06-23
今月末に、ホテルレックスに宿泊します。現地でスマートフォンの充電がしたいのですが、韓国で充電器を使うには、どんなタイプの変換プラグを用意したらいいでしょうか?! 
コメント(全5件)

ヒーぴー

2012-06-23
6月5~8日にレックスへ泊まりました。
変圧器はフロントへ申し出ると貸してくれるそうです。
部屋にはセキュリティboxが無くフロントに貸金庫的な物があるります。
フロントの方はとても感じの良い方達でした。
初めて利用したホテルでホテルに着くまで心配しましたが南大門、明洞にとても便利な場所でした。ホテルから明洞までは大きな横断歩道をわたらずホテルの裏口からでて下り坂、信号手前の地下階段で地下商店街を通るとスムーズに明洞
側へ渡れます。
両替も空港より明洞の両替所をおすすめします。レートは両替所に手書きで張り出されています。
私達が滞在中はとても暑かったです。サングラスは必須!仁寺洞などでステキ帽子を購入しました。10000w~20000w位でした。
ステキな韓国の旅を~☆★☆ 

Shnkai

2012-06-24
>>ちんころりんさん
 
変換プラグはC型またはSE型になります。
家電量販店で200円ぐらいで売っていますので、一つお持ちになるとそのつど変圧器などの心配しなくて良いですよ。

 

ちんころりん

2012-06-24
>>Shnkaiさん

ありがとうございます(^-^) 電気屋さんに行ってみたいと思います。 

Shnkai

2012-06-24
>>ちんころりんさん

良いご旅行を。

 

ちんころりん

2012-06-24
>>ヒーぴーさん
色んな情報ありがとうございます。
ミョンドンからも近いみたいで安心しました。
早く行きたくて ウキウキしてきました(^-^)