先週、宿泊しました。
久々に宿泊をしましたが、やはり南大門&明洞に近くて、とても便利でした。
目の前にはファミリーマートもあり、そこでお水とか飲み物が購入可能です。
会賢駅に向かう際、24時間で営業している韓国料理屋さんのお店があるのですが
そこのキンパ(海苔巻き)は、なかなか美味しかったので、オススメです。
お部屋ですが、6階でしたが、お風呂の水はけも思ってたより良かったです。
電気ポットも常備されており、お部屋で持参したコーヒーや紅茶を飲むこと出来ました。
5人で行ったため、3人部屋はオンドルなのかと思いきや、
ツインの部屋に、少し小さめのベッドが設置されてました。
フロアが別れることがなかったので、良かったです。
フロントの男性の方は、愛想が良いほうではありませんが、
質問については、丁寧に答えてくれるので、問題ありません。
立地条件の良いホテルなので、なかなか予約が出来ないのですが
また利用したいと考えています。
|