•    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:halhal92

口コミ掲示板いまいちだった… 

2009-08-27
8/22~24の2泊3日で利用しました。
男女二人でしたが、恋人同士ではなく友人関係なので
部屋もツインかと思いきや、入るとダブルベッドがひとつだけあって困惑(汗)
フロントに言っても無駄かなと思い何も言いませんでした。
基本的にフロントの対応は良くないです。
愛想がないというか・・・掃除のおばさんも廊下で会っても挨拶なし!
部屋のトイレ・風呂はきれいですが、二日目ぐらいから汚水の臭いがかなり気になりました。
部屋には窓ありません。(知りませんでした)
テレビは薄型の壁掛けがあり、NHKばっか見てました。
部屋には金庫みたいな貴重品BOXがあるのですが、使用方法がわからず
というか説明書どおりにしてもならなくてこれまた諦め。

次はできればこのホテルは利用したくないですね。
ホテルの場所的にはかなり便利ではありますが。 
訪問日:2009/08
コメント(全2件)

sugurus6

2009-08-27
このホテルを個人で取る事はまず無いと思うので格安ツアーだと思いますが

ツアーのパンフレットの裏面の小さな注意書きに書いてありますよ。
「韓国のホテルはツインルームが少ないことがあるので
夫婦または男女のペアの場合はダブルベッドになることがあります。」・・・・・

どうしてもいやだったならチェックインの時にガイドさんに頼めばなんとかしてくれたかも・・・
 

roko65

2009-09-12
友人関係の男女で「シングル」を指定しない方がおかしいと思います。