•     

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:うえのひろ

口コミ掲示板[RE] : 何度か泊まりました^^

2008-12-22
>初めて今回ソウルに行く予定ですが、ギリギリに予約したせいで明洞地区のホテルが取れませんでした。。
>そのため、江南地区のコエックスホテルを予約したのですが、ビギナーのため評判が全然わかりません。。。
>泊まったことのある方がいたら教えて下さい!!日本語とかは通じますか?
>ホテル周辺で遊べるところや入りやすい飲食店はありますか??

>[ ラニ様 Wrote ]-------------------------------------

こんばんは。COEXインターコンチネンタルホテルで良いのでしょうか?でしたら、このホテルを何度か利用しています。
明洞まで歩きを入れて地下鉄で1時間弱と江北の観光地まではちょっと遠いのですが、大好きなホテルです。
初めてのソウルということで江北が中心の観光になるかと思いますが、アクセスが便利な江南方面の観光もぜひ行程に入れてみてください。江北とはまた違う楽しさがあります。

部屋は清潔で広々しています。シンプルで機能的。窓からの眺めが最高です。ベットも大きい。枕を10種類ほどの中から選べるようです。部屋のデスクの上にその案内がありました。フロントは日本語OKだったと思います。ホテルの下には免税店があります。

このホテルに泊まるなら地下にある巨大なCOEXモールは外せないかも。ぜひ楽しんでいただきたいと思います。まるで一つの繁華街のように何でも揃っています。ショッピングはもちろん、シネコン(映画館)、水族館、隣接してデパートもありと・・・全部網羅したら半日〜1日コースです。
ちなみに銀行もモール内にあります。詳しくはナビの地図をご参照ください。

たくさんの飲食店があり、選ぶのに苦労します。大きなフードコートも2〜3(一つは映画館そばに)あります。どこも入りやすいですし写真などがあるので指差し注文で大丈夫だと思います。
フードコートについては注文の仕方等がナビのCOEXモールの記事にありますので、ご参考にされると良いかと思います。
私の好みですが、ホテルから近いところにある「アセムフードコート」のキムチチゲw500!!(かなり辛いですが)いつも頼んでしまうんです。美味しい。。。同行者はそこの水冷麺がかなりのお気に入りです。

それでは楽しい旅行になりますように。 
訪問日:2008/12/22