•     

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まゆみ

口コミ掲示板[RE] : [RE] : コエックスホテルについて!

2008-12-22
>>初めて今回ソウルに行く予定ですが、ギリギリに予約したせいで明洞地区のホテルが取れませんでした。。
>>そのため、江南地区のコエックスホテルを予約したのですが、ビギナーのため評判が全然わかりません。。。
>>泊まったことのある方がいたら教えて下さい!!日本語とかは通じますか?
>>ホテル周辺で遊べるところや入りやすい飲食店はありますか??
>>[ ラニ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>こちらに紹介ページがあります。
>http://www.seoulnavi.com/hotel/goods_view.php?goods_seq=173
>「クチコミ」をクリックされれば、利用した方の書き込みを
>見られます。フロントでは日本語は通じますが、全体としては、
>明洞地区のホテルに比べると日本語通用度は落ちると思います。

>[ 諸葛亮様 Wrote ]-------------------------------------

年に3度はコエックスインターコンチネンタルホテルに宿泊してます。
とても清潔で今まで泊まったホテルの中で私は一番好きなホテルです。
アックジョンまで歩けない距離ではないのでのんびり歩いて行ったりもしてます。
明洞などザ・観光地とは違い落ち着いて楽しむことができ個人的には好きな場所です。
ホテルでは日本語通じましたよ。
全員の方が日本語OKでないようですが話しかけて日本人だとわかると片言で接してくれる人もいるししゃべれない人は日本語OKのホテルマンを呼んでくれました。
コエックスモール内のフードコートは種類も豊富で値段も安い!
美味しかったです。
コエックスはカジノもありますので楽しみ方はたくさんありますよ♪
楽しい旅にしてくださいねっ。 
訪問日:2008/12/22