•     

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mmkmiles

口コミ掲示板5/2-5/6まで宿泊しました

2009-05-07
訪韓何回目か忘れましたが・・・COEXは初めてです。
9歳の子供と70代の母と3人で、ゆっくりと訪韓しました。
ちょうど旧暦でお釈迦さまの誕生日ということで5/2は前のお寺「奉恩寺」が賑わっていました。
AK免税店もビル内なので毎日行っていました。
COEXモールも行きましたが、韓国の休日は超混みでした。平日は昼時間はずせば余裕でした。ロッテワールドは3駅くらいなので近いので行って見ましたが、子供にはご免なさいでしたが・・・ロッテワールドのチケット売り場の長蛇の列にくじけて、行けませんでした。かわりに?ロッテワールド免税店に行きました。
ホテルのインターネットは、有料です。25000wonで3回アクセスして一時間くらいでしょうか
PCは小さいノートPC持参しました。ポータブルDVDはTVと接続できましたのでTV画面で見れました。
最近の韓国のホテルだとCSのせいなのかTVと接続できないケースもありましたが
ここは大丈夫でした。
明洞には確かに遠いですね。地下鉄2号線三成駅も5分は歩きます。7号線清潭駅も地図では近いように感じたのですが・・・上り坂のため、失敗しました。やめたほうがいいです。景福宮まで、普通タクシーで約1万wonでした。
現代百貨店も近くで食べ物には不自由しませんでした。
ホテルの人も、日本語と片言英語で問題なく過ごせました。
ただ・・・・ホテル内の説明というか、何がある的なものが・・・部屋にはなかったような
気がします。ちよっとわかりにくいかな?でもよいホテルだと思います。
コンビにはCOEXモールにありました。すぐあります。
金浦空港まで、普通タクシーで平日の3時過ぎで25000won弱で行けました!
3人だとタクシーのほうがお得かなと思います。
 
訪問日:2009/05