バビエン スイーツ II サービスド レジデンス

アトリウム バビエン IIVabien Suites II Serviced Residence아트리움 바비엥 2

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:takachio

口コミ掲示板宿泊者

2016-01-01
レジデンスタイプでは、今まで別の場所の施設を使用していたが、2015年11月末で閉店したので、バビエンⅡを今回初めて使った。
飛行機の関係で、ソデムンのバビエンⅡに着いたのは、午後11時半だったが、3階のフロントデスクですぐ対応してくれた。到着がの予定時間を予め伝えておいたので、サインだけで済んだ。部屋は13階で高層階。
部屋の空調は充実、一部窓の開閉も出来、換気も十分。設備はレジデンスタイプなので、ほかの所と大差はない。高層階であったが、車の騒音は聞こえた。低層階の車道側では、かなりの音量だと思われる。
5泊したが、毎日の掃除は、ゴミ捨てとタオルの交換だったが、シーツの交換は2回あった。全体的な照明は問題ないが、パソコンを使う方は注意が必要。まず、机の近くにライトが無い。LAN用のジャックはあったが、信号が来てなかった。ワイファイ接続も公衆用で、ID・パスワードもなく、他人からPCに侵入し見られる可能性が高い。室内電話はIP電話なので、長いLANコードを持参しているなら、電話側からコードを引くのが最良。
交通の便もよく、セブン、NHマートも有り気兼ねなく買い物もでき、長期滞在者には向いている。

 
訪問日:2015/12
コメント(全1件)

takachio

2019-11-20
この後、1年に2回ほど宿泊し、宿泊対応をしています。
観光ではないので、荷物にも制限がありますが、不足分はNHマートなどで補うことができます。