6月1日から2泊しました。
チェックインぴったりの14時にフロントに行ったら、お部屋の掃除がまだなので、30分位待って欲しいということでした。韓国時間が流れているんだろうってくらいでしたよ。
一緒に行ったお友達が、英語が話せる人だったので滞在中すごく困ったってことはありませんでした。日本語しか離せなくても、なんとかなりそうですよ。
フロントでインターネット使えるんですけど、滞在中もソウルナビで最終チェックしたいですよね。韓国語から検索するのはなかなか大変なので、1クリックで検索できるようにお気に入りに勝手に追加してきちゃいました。
いつもフロントに戦えそうな男が数人セキュリティのためにいるんですけど、まあ安心感はありますよ。
お部屋は、超満足でした。
しかし何で予約が出来ない状態になってるんでしょうか?
|