2/25~27日まで2泊しました。
だいたい口コミ通りでした。まず悪い点から。
①オンドルなのでとても部屋が乾燥する、朝起きたら喉カラカラ。
②部屋が乾燥してたので加湿器の貸出をお願いしたが加湿器自体このホテルにはないとの事。③レジデンスなので部屋にケトルや電気ポットがなかった。フロントにお願いしたら「なかったですか?」というのでどんなに探してもないと言うと「今日は満室なのでポットがない、明日になったら空き室からポットを持ってくる」というので絶対お願いしますね!と念を押したのにもかかわらず、次の日持ってはこなかった。④お湯の温度調節のリモコンボタンが難しい。
⑤部屋についてるセキュリティの画面の『緊急』を押してしまい、部屋中に緊急音が鳴り響いた、が・・・フロントからだれも来ないし、確認の内線もない。セキュリティの意味がない。
次は良いところ①フロントはある意味デラックスホテルに比べて適当だが愛想は悪くないし、日本語は殆どの人が話せた。②タオルは毎日替えられていた。③下にコンビニがあったので便利。④歩いて3分の距離にスターバックスがある。明洞のスタバに比べて人が少なく利用しやすい。⑤地下鉄駅がすぐ近く 総合してまぁまぁ良いかなという感じ。
明洞まで一般タクシーで2400wでした。歩いて明洞までは30~40分かかりますね。
|