バビエン スイーツ II サービスド レジデンス

アトリウム バビエン IIVabien Suites II Serviced Residence아트리움 바비엥 2

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちからねこ

口コミ掲示板ちょっとがっかり・・・

2011-07-25
ここ数年、常宿にしています。5/3から5泊しました。
いつもはソファー付きのスーペリアBツインですが、今回は少しケチってスーペリアAツイン。部屋タイプが違うせいなのか、たまたま私の部屋がそうだったのかは不明ですが、昨年の9月に宿泊した時に比べ、あれっと思ったことがいくつかありましたので口コミします。できれば、ソウルナビさんに本当のところを確認してもらいたいのですが。

・昇りのエレベーターで、カードキーをタッチせずにボタンが押せるようになっていた。
・赤のベッドカバーがなくなっていた。
・ベッドがシングルになっていた。そのせいか、枕も1つに。
・エアコンのリモコンがなくなっていた。

エレベーターは他の人がそのままフロアボタンを押しているのを見て気づきました。セキュリティ的にはどうなんでしょうか。でも、右端のエレベーターはカードをタッチしないと押せなかったような・・・。なんだかよくわかりません。
ベッドカバーは別になくていいけど、ベッドはかなり小さくなってがっかり。あの広々としたベッドでゆったり寝るのが楽しみだったのに。枕もやっぱり2つ欲しい。でも、何泊かしているうちに慣れました。
エアコンのリモコンは他のサイト等の口コミを見ると、やっぱり部屋にはない模様。今回は時期的にエアコンなしでも問題ありませんでしたが、温度調節は一体どのようにすればいいのか、謎です。
それから、衝撃的な事実が発覚!ベッドのシーツは毎日取り替えてくれているものとばかり思っていましたが、交換は滞在中1度きりでした。なぜ気づいたかというと、2日目交換してくれたシーツにかぎ裂きがあり、その後ずっと同じシーツだったからです。私は家でも毎日シーツを交換しないので許容範囲ではありますが、今まで信じて疑わなかったのでちょっとショックでしたね・・・。
次回は他のレジデンスも検討します。
 
訪問日:2011/05