バビエン スイーツ II サービスド レジデンス

アトリウム バビエン IIVabien Suites II Serviced Residence아트리움 바비엥 2

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:choayo

口コミ掲示板グループ旅行最適

2011-12-23
迷って 迷って 最後バビエン2に しました。
理由; 街が落ち着いている。 明洞に 1メーターほど。 4名でも狭苦しくない。 客筋。空港からのアクセス良好。 価格

結果; エントランスから高級レヂデンスの部類に入り、お部屋もゆったり広く、キッチンも独立しており トイレも2つあり オンドルのフロアーも良かったです。 (確かに水圧弱い で。)
湯沸かしポットあるので コーヒー、カップラーメンなど、 階下のコンビニで購入しいただいたりしました。

心配してたこと; 実は今回が初めての西大門地区でしたので、6番出口にエスカレーターが出来てるかどうかでした。 

結果、ホームからエレベーターで改札にあがれ 6番出口に向かいました。 4,5段階段を上がると そこには 真新しいエスカレーターと 車いす用の エレベーターが 右手に見つかりました。
私たちみんな、10キロほどのスーツケース持参でしたので このときは ホッと しました。

 空港からは 最低料金の交通機関でアクセス出来るのですから 浮いた お金分で 、一般のレヂデンスでなくても ここに 泊まれますね!
 
あと、 フロントの対応ですが 韓国全般に言えると思いますが、英語を話せると接客度アップします。 流暢な日本語はレヂデンスタイプでは 望めないのでは? ビジネスマン 利用を 前提にしてる思うので。 滞在期間中は韓国人98% 日本人2% でしたよ。   

 朝11時頃 白人の女性スタッフがいて ホテルタクシーがあるかどうか聞いたら、まずは 道路で捕まえられますよと 回答されました。 4つスーツケースがあるから、と言うと ジャンボタクシー と 提案され、 その後 男性社員に代わり 電話で調べて呼んでくれました。 待たされることなく 対応は 充分でした。

あと、 もう1つ部屋の セフティボックスが 施錠されてて すぐに使用できず設備の方を 依頼しようと思ってましたが 次の予定が 詰まっていて 急いでいたので、 フロントで電話で聞いたら あずかってもらえるということでしたので 貴重品を 預けられましたよ。(英語でしたけど)
ということで、 とてもくつろげ 宴会も出来て 楽しく滞在で来ました。 リビングで韓国のドラマが タイムリーで見られ友人も感激してました。
グループで行く方に おススメです。

 
訪問日:2011/12