バビエン スイーツ II サービスド レジデンス

アトリウム バビエン IIVabien Suites II Serviced Residence아트리움 바비엥 2

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:えどど

口コミ掲示板思ったより快適で満足

2012-03-19
ツアーの指定ホテルで、母娘2人で2泊しました。

設備は特に不自由なし。
ボイラーのスイッチは確かにわかりにくいですが、HOT WATERボタンを押せばお湯がでるようです。(たぶん)
あとはバスルームに入って、シャワーの蛇口バーを左にすれば熱湯、右にすれば水、になったと思います。真ん中よりちょい左が適温でした。
水圧は確かに弱いです。
コンセントの変換プラグはSEを持参し、使用できました。

1階の朝食会場も利用しました。
種類が結構豊富で、サラダ、キムチ類、おかゆ、韓国のり、パン、スープ、ゆで卵、卵焼き、野菜炒め、ベーコン、ケーキ、コーヒー、ジュース、ミルク等。

ホテルの清掃も問題なし。
2日目はタオルも新しいものに変えてくれ、ごみ箱のごみもすべて回収してくれていました。
ただ、コーヒーカップを使ってそのまま流しにおいていたものは、洗われずそのままでした。

フロントのサービスも、ホテルのように至れり尽くせりではありませんが、
こちら側がきちんと丁寧に英語なりで尋ねれば親切に教えてくれます。
写真館で作ったアルバムが、当日夜にホテルに届くはずがなかなか届かなくて、夜10時過ぎにフロントの男性に届いていないか尋ねたら、内線電話でほかのセクションに尋ねてくれたり、写真館に電話してくれたり親切でした。

あと、1階のプデチゲのお店を利用しましたが、店員さんが親切でよかったです。 
訪問日:2012/03