バビエン スイーツ II サービスド レジデンス

アトリウム バビエン IIVabien Suites II Serviced Residence아트리움 바비엥 2

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kiku

口コミ掲示板4回目の利用

2012-04-11
3年前に利用した時より、綺麗になっていました。
今回は10階のコーナーを利用させていただきました。
受付が3回になり、カードキーが1枚しかないので、複数で部屋を使用し、誰かが外出する時、
フロントにキーを預けないといけません。電気は消えてしまうので、何かカードを入れておけば大丈夫です。
・前回は部屋にスリッパが有りませんでしたが、今回は部屋用と、洗面場用が有りました。
・室内に給湯やオンドル温度管理のコントローラーがあります、いろいろな温度が表示され最初は理解できませんでしたが、すぐに覚えると思います。
・今回はシャンプー・リンスは有りましたが、バスローブはまだ置いてないので、下着で寝ましたが、私は快適でした。
・TVがリビングにしかなく、寝室に無いのが残念でした。バビエンⅠの時は、各部屋に有ったような気がします。部屋のタイプにより違うのでしょうか。
・洗濯機は重宝しました。着替えが少なかったで、毎日洗濯乾燥ができ、快適でした。
・部屋の掃除依頼も、コントローラーででき、毎日飲料水やタオルを多く置いてくれました。
外出時にピローマネー(5000w)のおかげかな?
・市内への外出も、ビルの前にバス停が有り、バス停には路線バス停も書いてあるので、移動も便利です。地下鉄は、階段の上り下りや乗り換え時にかなり歩くので、バスが便利だと思います。
・ティモニをコンビニで買いチャージしておけば、買い物や交通機関でも使用でき、帰りのリムジンバス代金10000wも使用でき、次回来る時にも使用できるので良いと思います。
ここで、いろいろ書くと改善してくれるのかな?
次回も使用したいと思います。
有り難うございました。 
訪問日:2012/04