ホテル コボス

Hotel Kobos호텔 코보스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kaoru512

口コミ掲示板とっても良かったです

2012-02-12
口コミを見て、どうなんだろう。。。って思いながらホテルに着いて、感動!!
普通にきれいですし、部屋も狭くないし、バスルームが本当に広かったです。
テレビもちゃんとつくし、NHKも見れました。
チェックインの時に歯ブラシとカミソリを貰えます。
掃除もちゃんとされてるし、シャワーの水圧も良かったです。
トイレも、紙を流しても何の問題もなかったです。
バスタオルが、「雑巾みたい」と口コミで書いてる人が多かったですが、
そんなことないです。
確かに、日本のホテルや高級ホテルみたいに、フワフワの真っ白なタオルでは
ないですが、ビジネスホテルクラスの安さですし問題ないと思います。
海外の格安ホテルによく泊まる人は、あまり気にならないと思います。
不安な人は、持参することをお勧めします♪

1つ困ったことは、部屋が暑過ぎて、サウナにいるみたいでした(笑)
オンドルがきき過ぎて、冷え症の私ですが、窓を全開にして寝ても暑くて夜中に何度も目が覚めました。
室温下げても、暑かったです。

9号線の国会議事堂駅からは歩いて3分ぐらいです。
ハンガンの方に歩いて行くと屋台やお店もありますし、ホテル前にもお店があります。
ヨイド駅までは、少し遠いです。
歩いて15分くらいかかりました。
ヨイド公園を散策しながらヨイド駅に行くと良いかもしれないです。

タクシーを使う人は、ホテルの住所や電話番号を持参してタクシーに乗ると、
ナビで探してくれてホテル前まで行ってくれます。
ソウルの清涼里駅ロッテ百貨店前から、夕方の混んでる時間にタクシーで
ホテルに帰りましたが、17000ウォンぐらいでした。

ここは、また泊まりたいと思うホテルでした。
 
訪問日:2012/02