•   

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:LUU

口コミ掲示板[パークハイアットソウル] おすすめします^^

2006-09-13
今月の初めにクレジットカード会社のスペシャルプランで1泊しました。
(サウナ、ジム、コンチネンタルBF無料のプラン)

お部屋はデラックスカテゴリーで、シティビューでした。
(窓から、高速道路や近くのオフィスビルが見えます)

インテリアはウッディ素材がメインで、モダンでスタイリッシュ、
リネン類、タオル類、アメニティも豊富でハード面でも大満足でした。

バスルームはヒノキのチェアがあり、
バスタブも広く、景色を眺めながら、TVモニターも見つつ
ゴージャスな気分を堪能できると思います。
シャワーの水圧も◎ですので、たいへん満足でした。

サービス面においてもフレンドリーで的確なサービスを提供してくれるので
ストレスフリーで快適でした。
日本語スタッフはいるようですが、シフト制度だそうで、不在のこともあるそうです。
英語がOKな方なら問題いなく、コミニケーションがはかれます。

上層階にあるジム&プールは手狭ですが、最新鋭のマシーンが揃っていて
満足のいくトレーニングが可能です。
ランニングマシーンなどはモニター付、
COEXモール方面の景色を見ながらトレーニング可能です。
プールは18M×4コースほどですが、清潔です。
深さも水量も満足のいくレベルですので
ウォーキングに最適でした。

ロッカールームも清潔で、チェアー、ドレッサーなどの設備も完備、
サウナは手狭ですがスチームタイプがあります。
ジャグジーバスと水風呂、シャワーブースが4箇所ありました。
(地元の会員ですと入会金が200万円弱ほどという高級ジムだそうです)

カップル、若い方、新しいモノ好き、ソウルリピーターで土地鑑がある方、ビジネス利用の方に
おすすめします。

地下鉄駅も目の前ですので金浦空港からであれば地下鉄移動ですと
時間もコストも削減できて便利です。
(平日の夕方〜夜はタクシーやバス移動ですと渋滞にはまるケースが主)

仁川からでしたら、セントラルシティ―経由で移動可能です。
(乗り継ぎ多/時間がかかりますが・・・・地下鉄利用でも・・・移動は可能です)

明洞や東大門あたりをメインに考えている方ですと地下鉄とはいえ
移動の手間がかかるので、、、おすすめはしませんが
アックジョンドンや江南エリアメインの方でしたら、おすすめのホテルです^^ 
訪問日:2006/09/13