•   

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:かんと

口コミ掲示板[パークハイアットソウル]よかったです

2006-10-31
10月25日から3泊してきました。
とってもよかったです。今までは特1級ホテルでも、サービスが日本ほどではないと感じたこともありました。こちらは日本のパークハイアットと同じ感覚で利用できました。広い窓と高い天井のためゆったりしたお部屋です。(ナビの紹介文どおりです。)
 1階のエントランスには、必ず何人かベルボーイが立っていて、セキュリティーもしっかりしていました。お部屋のバスがアロマバスにできるパッケージだったのですが、とてもリラックス出来て良かったです。意外と英語が通じないホテルも今まではあったのですが、皆さんにつたない英語を理解してもらえたのも良かったです。
 エステも良かったみたいです。旅行者向けの垢すりとそれほど料金も変わりなかったそうです。全身2−3時間のコースで230ドルでした(お値打ち期間)。
良くも悪くも繁華街(明洞、仁寺洞など)からは遠いです。一般タクシーで夕方の渋滞のなか大体15000ウォンかからない程度でした。時間は40分程度、深夜のすいているときで25分程度でした。目の前の地下鉄を利用するともっと早く安く明洞にいけましたが。ちなみにCOEXのセブンラックカジノまでゆっくり歩いて10分程度でした。
 旅行するときにはホテルも重要なポイントと、考えている方には、かなりお勧めです。日本ではこんな料金では、まず泊まれないですし・・・ 
訪問日:2006/10/31