GWに泊まって来ました。
本館利用で14階の角部屋でした。
やはり日本の高級ホテルと比べると綺麗な印象では無いです。
「古いけど清潔感がある」と言った印象でした。
私が滞在した期間は雨だった事もあり、部屋が寒かったです。
(エアコンは冷房調節のみでした)
立地・アクセスは便利だと思います。
ホテルの地下にある、バイキング形式のレストランで朝食を
食べましたが、種類が豊富で美味しかったです。
特に、うどんとクロワッサンがオススメです☆
食事を近所で済ませたい場合、ホテルの飲食店はもちろん、隣接す
るロッテ百貨店の飲食店もあるので、選ぶ幅は増えますね。
私は「ホテル近辺で焼肉が食べたい」とコンシェルジュに相談した
ら、ホテル裏の「アリラン」と言う所を紹介されました。
味はまぁまぁで、ユッケが美味しかったですよ。
私も接客業をしているので、色んな掲示板やクチコミで見て
いたので「スタッフの態度はどんなだろう・・」と思っていました
が悪くなかったです。
日本の接客は「笑顔で接客」が基本のようになっているので、
無表情で受け答えするスタッフに違和感があるのかと思いました。
「お国柄」と思うと、悪い印象は無かったです。
これから行く方は楽しんで来て下さい☆
|