ホテル リビエラ

ホテルリベラHotel Riviera리베라호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:reokuro

口コミ掲示板きれいなホテルです

2010-01-15
夫婦で12/19~23に3泊しました。ツアーでしたので選んで宿泊したのではありませんが、とてもよいホテルです。たまたま、部屋のまん前に給湯室があり熱湯、冷水、氷があり、紫外線殺菌BOXのプラスチックの大きなポットで部屋に持ち込めます。各階にあるそうです。部屋は割りと広めでシングルベッド2個の部屋でした。(写真をアルバムのほうに掲載してます。)3階の裏玄関から出ると右手にすぐコンビニがあります。到着が深夜1時でしたがあいてました。確かファミマだったと思います。場所的には漢江のカンナム側橋のそばですので、明洞周辺には少し不便です。鍾路3街まで模範タクシーで21,000ウオン、一般タクシーで明洞まで12,000ウオンでした。
歩いて清潭洞のブランド通りを見ながらロデオ通りまで15分ぐらいです。極寒の時期で氷点下10度ぐらいでしたが深夜12時ぐらいまでいました。ヒートテック&ダウン&毛糸の帽子着用でしたので寒さはあまりなかったです。カメラのシャッターに当てていた指が痛かった程度です。 
訪問日:2009/12
コメント(全1件)

Uncle Joe

2010-12-13
家内が本日3泊してリビエラホテルから帰って参りました。英語が話せないためか、スタッフとのやり取りがまるで出来ず、とても冷たい対応をされたそうです。3名で予約していましたがベッドは3名分あるものの、タオル等は2名分でそれさえ対応してもらえなかったそうです。このようなホテルは初めてだと驚いていました。