ホテル リビエラ

ホテルリベラHotel Riviera리베라호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:takakorea610

口コミ掲示板ロケーションとフロント以外はとてもいいです

2011-02-24
部屋は、永東大路側のほうが狭く、反対側のアパートと駐車場しか見えない残念なロケーションほうが部屋は広いです。
私は広いほうに泊まりましたが、景色は本当に残念でした。
部屋には、ミネラルウォーターがサービスで毎日1本ついてきます。

お風呂もよかったのですが、洗面台で水を使うと、下のほうから流した水が床に漏れてきます。
韓国ではありがちですが、こんないいホテルでもあるんだーと驚きました。

エアコンはつけてもまったくうるさくないのですが、逆に暑すぎた場合、窓を開けることはできず、
ちょっとだけ喚起ができる程度で、室内の温度を上げることはできても、下げることはできません。

ホテルのサービスについてですが、フロント以外は、スタッフがとても親切です。
タクシーのドアも開けてくれるし、荷物を運ぶのも早い。
ベルデスクでは無料でPCを貸してもらえますし、親切です。
(ただし、PCはあまりスペックがよくないようで、不便でした。)
掃除のおばさんが何より親切で、いつも完璧にお掃除をしてくれました!
挨拶もしてくれますし。
フロントは高慢な感じのお姉さんが、ちょっとでも聞こえなかったりすると、お客相手に
「ん?」とか「あん?」とか、そんな感じです。韓国にありがちですが、まさかホテルでこれとは。

それと、日本語は全員初級レベルなので、英語や韓国語の準備をしておいたほうがいいかも
しれません。
電話で「日本語できる人いますか?」と聞いたとき、「いません」と言われました・・・。

それと、空室があるかどうかを電話で問い合わせたとき、たまたま連休だったためか、
誰もわかる人がいないので、来週また電話してほしいと言われました。
観光ホテルでこれかー、とまたビックリしました。

1Fのラウンジのコーヒーはおいしくない割りに高いです。

いろいろ書きましたが、泊まるにはいいホテルです。


 
訪問日:2011/01