グランド アンバサダー ソウル アソシエーティッド ウィズ プルマン

グレンドゥエムベソドソウル(旧ソピテルエンボソドソウル)Grand Ambassador Seoul associated with Pullman그랜드앰배서더 서울 어소시에이티드 위드 풀만

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:masaki0826

Q&A掲示板サウナにあかすりはありますか

2010-03-04
ホテルのサウナであかすりはできますか。
料金はいくらでしょうか。(男女別)
あるいは、ホテルの近くにお勧めのハンジュンマはありますか。アカスリができるところが希望です。 
訪問日:2010/03
コメント(全2件)

romeo

2010-03-05
このホテルには地下に男女別のサウナがあります。女性用は行った事がありませんが、入場料とアカスリの代金がそれぞれ必要です。宿泊客の場合部屋のランクやパッケージによって無料になる事もありますが、基本は半額の13000w。アカスリは23000wをそれぞれ昨年の話ですが支払いました。アカスリは単独でも出来ますが、セットになったコースがあったりバルネオテラピーと一緒に出来たりとしますので、ホテルへ着いてからお聞きになってお決めになっても遅くないと思います。ただサウナ自体の営業時間全てでアカスリやマッサージなどを受けられなかったはずですので、そこも含めてお聞きになって下さい。このホテルのホームページを見た所では料金は変わってないようですが、更新が遅い事もありますのであくまでも参考までに。

またこのホテルに宿泊していて他の所でアカスリをした事はありますが、ハンジュンマクではないので何も言えません。東大門辺りに良く掲示板に書かれているサウナとホテルが同じビルに入っている所などもありますので、ビューティーの項目で調べてみて下さい。
 

masaki0826

2010-03-05
romeoさん ありがとうございました。
楽しみに行きます。