グランド アンバサダー ソウル アソシエーティッド ウィズ プルマン

グレンドゥエムベソドソウル(旧ソピテルエンボソドソウル)Grand Ambassador Seoul associated with Pullman그랜드앰배서더 서울 어소시에이티드 위드 풀만

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:PIKKIY

口コミ掲示板泊まってきました

2011-06-27
6月24日から2泊宿泊しました。改装後と言うことでしたが、所々古さは感じましたがホテルは明洞のホテルの狭さに比べると少し広々しています。
ホテル到着が12時でしたが、開いているお部屋にすぐ入れたので助かりました。
但し、タクシーから降りて荷物を持ってフロントまで行く間も荷物は自分で持ち、部屋までも自分で運びました。確かベルデスク前を通ったはずですが・・・
フロントは日本語がわかる方がいましたが、あまりフレンドリーな感じでは無かった様に感じました。何か日本人が失礼な行動をとったことがあるのかもしれませんね。
逆に英語を話すカフェの女性や、コンシェルジュの方はとても親切でした。
明洞、東大門などにシャトルバスが出ているので行きは利用し、帰りがタクシー利用でした。
ホテルは良かったと思うのですが、帰りが地下鉄駅から近いのですが、上り坂になるのでちょっと不便かなあ~と思いました。 
訪問日:2011/06