【※閉店】ホリデイ・イン ソンブック ソウル

ホリデイイン・ソンプッHoliday Inn Seongbuk Seoul홀리데이인성북

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:naollin

口コミ掲示板遠いけど良いホテル

2009-04-05
○ベッドも蒲団も清潔で寝心地が良かったです。バスルームも石鹸のほかシャンプー・リンス・ローションなどが適量設置されています。
連泊の場合、タオルを交換する他は使いかけの石鹸などはそのままにしてくれるのも良いと思いました。
ただし、バスタブの中を洗ってくれないので、次にはいるとき湯あかなどを自分で掃除しなくてはなりません。
○カードキーの不具合・・・深夜にコンビニに出て戻った際、エレベーターでカードが読みとられず、また、部屋の入り口でも鍵が開かず焦りました。

※不便な場所と言われてはいますが、無理に繁華街で食事しなくても大丈夫な気がします。
○太い道を挟んだ向いのキンパ屋さん(チェーン店)では一本W1000でその場で巻いてくれます。
壁の品書きを見ると、ソルロンタンやお粥などがW4500くらいで色々ありました。24時間営業のようで、早朝や深夜にも食べられるみたいです。
○その右隣の飲食店も地元の人で賑わっていました。
道に面したガラス窓のところでは一口大のチチミ(?)を焼いており、テイクアウトできるのだと思います。
○ホテルを出てすぐ左の焼き肉屋さん(「朝鮮時代」)は、お肉が厚くて柔らかでとても美味しかったです。 
訪問日:2009/04