ラマダ プラザ 済州 オーシャン フロント

ラマダプラジャチェジュホテルRamada Plaza Jeju Ocean Front라마다프라자제주호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:モパルモ

口コミ掲示板便利で良かったです(^-^)/

2011-08-15
台風の影響もあり、5泊してきました。空港にも近く、市外バスターミナルまでもタクシーで安いし個人旅行には最適なホテルでした。バスタブと部屋の間の窓が微妙な感じですが、シャワーとバスタブが別なので、我が家には便利でした。山側の部屋だったので台風の様子が見えて怖かったです。晴れれば、ハルラ山が見えて綺麗です。夏はビーチまで日に二回シャトルバスがでてます。ホテルの通りにはEマート、食事所、マッサージがあります。ホテルに教えてもらった豚肉食堂街の店に行きましたが、とても美味しかったです。初日にタクシーで豚焼肉を食べに新済州まで行きましたけど、近くで十分だな、と感じました。東門市場にも歩いていけます。市場の中の食堂で、ヒラメ刺身が安く食べれたのでオススメです!龍頭岩を越えた通りの刺身屋もホテルの人に勧められて行きましたが市場の方が、かなり安いです。二人でも四人でも魚一匹の値段なので二人なら市場がオススメ。ホテルのパン屋はクロワッサン系がオススメです! 
訪問日:2011/08
コメント(全5件)

諸葛亮

2011-08-16
2008年の夏に利用しました。空港からも近いし、良いホテルですね。私は海側の部屋でしたが、お天気に恵まれとても綺麗でした。済州黒豚は現地名物ですが、本当に美味しいですね。ホテル向かいの店で太刀魚も食べましたが、これも美味しかったです。済州島へは2度行きましたが、もう1回は行きたいと思っています。

原文が訂正されていますので、重箱指摘は削除させて頂きました。失礼いたしました。 

モパルモ

2011-08-16
>>諸葛亮さんへ
大変失礼しました。ご指摘の通り「新済州市」です。「新」がぬけてました。
新済州市に修正しました。


 

モパルモ

2011-08-17
>>諸葛亮さんへ
何度もすみませんでした。ありがとうございました。
修正しておきます。

 

rinna7

2011-08-26
来週、行くので モバルモさんの意見とても参考になりました。
2人で市場でお刺身を食べてみようと思います。
因みに、あわびの刺身とかも食べれるんでしょうか?
ホテル近くのお店で、あわび焼き、あわびステーキ、刺身、あわび粥を食べようと思ってたんですが・・ 

モパルモ

2011-08-28
>>rinna7さん
市場の食堂でアワビを気にしていなかったので、覚えてないのですが必ずあると思います。
食堂は市場のチョコレートやお菓子を売ってる通りに入口があります。
あわび焼き、ステーキ、刺身、粥でしたら、ホテル前に二軒アワビのお店がありますから、
そちらがオススメかと思います。私はユビンでお粥を食べました。
楽しんできてください!