ラマダ プラザ 済州 オーシャン フロント

ラマダプラジャチェジュホテルRamada Plaza Jeju Ocean Front라마다프라자제주호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:runrurunruru

口コミ掲示板快適な滞在でした

2011-09-12
家族3人で2泊しました。ツインベッド+エキストラベットでしたが広さも十分で快適でした。山側の7階の部屋でしたがお天気が良かったのでハルラ山が見え景色に期待していなかったのでとてもお得な感じでした。値段からすると随分豪華なホテルです。フロントもコンセルジュも感じのいい対応でしたが日本語は通じず、英語対応。空港からタクシーで10分程の旧済州に位置しておりEマートが横にあり、レストランも多数あり便利でした。リゾート気分を味わいながらの滞在をご希望の方にはおすすめしない立地ですが・・・・
私達はリゾート目的ではなく観光目的だったので十分に贅沢なホテル滞在が出来たと思っています。ちなみに観光はチャータータクシーを利用しました。
東門市場や地下街には歩いてでも行けそうですが、高齢の母と一緒なのでタクシーを利用しました(3000W以内で行けました)。
夜は徒歩圏内(ホテル出て左にまっすぐEマートのまだ少し先)の24時間営業のサウナ&チムジルバンに通いました。かなりローカル色強く、日本人らしき人はみかけなかったです、入場料7000W。
その近くのセブンイレブンの横の黒豚焼肉レストランが行き当たりばったりで入ったのですがなかなか美味しくお値段も手頃でした、日本語は通じませんが壁に写真メニューがあるので大丈夫です。
 
訪問日:2011/09