ラマダ プラザ 済州 オーシャン フロント

ラマダプラジャチェジュホテルRamada Plaza Jeju Ocean Front라마다프라자제주호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sweetaaa

口コミ掲示板お部屋の感想です。

2012-05-17
5階の、ツインで海側に泊りました。
お部屋は普通に清潔で、広さもあって不便はありませんでした。

窓一面に、海の景色・・・3隻ほど舟が出ていて解放感があって良かったですが、ただ、お風呂が・・・・・。

両開きの扉を開けると、右手に広く大きな浴槽。
正面には洗面台(化粧台)
左手には、シャワーブースと、トイレ。

この、右手の浴槽にはシャワーが付いてなく、お湯を溜める水道だけなので、この浴槽にお湯を入れてゆったりくつろいだら、そこから出て、数歩歩いて向かい側のシャワーブースに行き、身体を洗う・・・

または、次の人の為に・・・
最初にシャワーブースで全てを洗ってから、そして数歩歩いて浴槽の方へ行き、お湯につかる・・・・

最後にお湯を抜くんですが、綺麗にお湯を使っていないと、浴槽にシャワーが無いので、汚れた場合は流せないんです・・・。

タオルで、でっかい浴槽を拭くしかないないんです・・・・

お友達は、浴槽の中で洗顔したので、最後にお湯を流しても浴槽は綺麗になりません・・・・

次に入った私は・・・気持ち良いもんじゃありませんでした。

そういうのが気にならない方には問題ないと思いますが、後から入る人は、そういうことも了解して入られるといいと思います。

特に良かったのは、ラウンジでコーヒーSETを注文。
コーヒーと切れケーキ。10000Won
ケーキは大き目の四角いカットケーキで、美味しいチーズケーキでした。サービス料も税金も込みでした。
これは、ホテルのラウンジにしては安いです。

この日、ロッテホテルのティールームで、デコポンの普通のパフェを注文。
20000Wonと、高め。まぁホテルだから・・・と思いました。
で、会計時には・・・なんと! 24200Won!!!
場所代ですかね・・・。

これを思うと、ラマダホテルのコーヒーSETは、かなりお安いです。
もし、宿泊されるならこのラウンジのソファーの席で、まったりと切れケーキを♪

価格的には・・・日曜日からの2泊だったので、高めで・・・
全体的にちょっと、期待はずれでした。

私は、バスルームが不便なのでもう利用しません。







 
訪問日:2012/05