ザ スイーツ ホテル ジェジュ

スウィトゥホテルチェジュThe Suites Hotel Jeju제주스위트호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:milkshake

口コミ掲示板[スイートホテル済州]

2008-05-01
4月29日夜、レストランを利用しました。
宿泊はしませんでしたが、ホテルの入口を入っただけですごく気に入りました。
センスが良くて小綺麗で、静かで落ち着いていて、かなり好感が持てました。
地下のコンビニを利用しましたが、小さいけど品揃えが良くて十分役にたちました。
レストランに行ったのは21時頃でちょっと遅かったせいかお客さんも少なくて、スタッフの人達がみんなで気を使ってくれました。
あんまり大きなホテルではないので期待してなかったんですが、
日本語の堪能なスタッフが居て、ずっと面倒をみてくれました。
キノコ鍋(珍しいっ!)を食べた後、キノコの美味しいだしが出た残りのスープが勿体無くてご飯を入れて勝手に雑炊を作ってたら、
スタッフの人達が微笑みながら見ていて、何か必要な物があれば言って下さいと言ってくれました。
生玉子を下さいっ!ってずうずうしく言ったら、にこにこしながらこれでいいですか?って持って来てくれました。
おかげで美味しい雑炊が頂けて大満足でした。
玉子代がサービスだったのも好感が持てました。
今回はお隣の大きなホテルに宿泊しましたが、次回は是非このホテルに宿泊してみたいと思いました。 
訪問日:2008/05/01