ザ スイーツ ホテル ジェジュ

スウィトゥホテルチェジュThe Suites Hotel Jeju제주스위트호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:もも

口コミ掲示板[スイートホテル済州] 2泊しました

2008-09-17
あまり口コミがないようなので ご参考まで。
9/14-16で2泊しました。

交通)

空港からは600番のバスを利用。時間は道が空いてたので
40分ほどで到着しました。バスはホテル前に止まります。
バス代は4000Wしないぐらいでした。
空港までのバスは バス停がホテル前にあるのでそこまで
歩きます。時刻表はフロントで教えてもらえます。

(ホテル)
入り口、お部屋共に綺麗です。またお庭の船は少し前にドラマの撮影でも使われたそうです。フロントスタッフは日本語は無理だけど
英語はOK。ただし、おじさんがいれば日本語もOKでした。
私たちはこのおじさんに頼んで 10万Wで一日日本語タクシーを
チャーターしました。カンさんという運転手でいい人でした。
お昼は海を眺めるレストランにつれてってもらい海鮮鍋をいただきました。補足ですが韓国は65才以上は無料になる観覧場所も多いのでパスポートのコピーは持参してると年配者は便利だと思います。

(その他)
隣のハナホテルにスーパーもあります。コンビニと変わらない品揃えでした。
後は ロッテ、新羅でパンやケーキを販売してるのでテイクアウトいいかも?お値段は安くはないけど おいしかったです。

お隣ホテルは高いのでお庭だけ散歩しましたが 十分満喫できました。 
訪問日:2008/09/17