チェジュ ハワイ ホテル

ハワイクァングァンホテルJeju Hawaii Hotel하와이관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nocchi1

口コミ掲示板よかったです

2011-08-14
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【お部屋】 写真登録日:2011-08-14

【外観】 写真登録日:2011-08-14

子供も含めて3人で1部屋(スタンダードツイン)に泊まりました。

外観は古めの感じはありましたが、部屋はとてもきれいで広さもあり、新済州市内ですので便利な立地でした。
フロントでは日本語が少し通じるスタッフもおり、滞在で不便なことはありませんでした。
空港からもタクシーで5000ウォンほどの距離でしたし、近くに開店したばかりのセブンイレブンもありました。
他にも、歩いて行ける距離に地元の方が多いスーパーや食堂いろいろ、サウナ(スーパー銭湯のような感じの「ロッテ火釜サウナ」・徒歩10~15分位)などがあり、観光など短期間滞在では困ることはないと思います。

部屋の備品としてはペットボトルの水は有料でしたが、冷蔵庫にはポットで水が入っており無料で飲み水は確保できます。
電気ポットもあるのでお湯も沸かせます。
部屋にLANのコネクタもあり(LANケーブル・PCは持参しました)、部屋内でインターネットやメールもできました。
1階ロビーにはパソコンが1台置いてあり、自由に使える状況でした。

立地条件や部屋の広さ、清潔さなどいろいろな面で満足できるホテルでした。 
訪問日:2011/08